せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新横浜 : 久々のラーメン博物館♪

d0062274_14941100.jpg珍しく新横浜までおでかけ。
おめあてはアリーナの某商社系バーゲン♪
買い物時間3時間という約束をきっちり守ったおりこうさんな妻(^^)¥
それでも、終了間際の旦那サマの眉間には、数え切れないほどのシワが!!!
お~コワコワ・・・。

大量の荷物を車に詰め込み、ランチはどこかしら・・・???
なんて思うのも束の間。
華麗なるハンドルさばきで旦那サマは新横ラーメン博物館の駐車場にスルスルと入っていきました・・・。


d0062274_14145646.jpg・・・やっぱりそうきたか・・・。
昔はデートと食事が一緒に片付いて便利だったということでしょうか。時々きてました。今回は4.5年ぶりかな?
久々に来てもよくできていて、ホステスさん募集中のビラ等からも昭和の哀愁が漂って、作り物なんだけど、けっこー好き♪

○赤湯からみそラーメン
d0062274_14181071.jpg大好きなラーメンを前に優柔不断になる旦那サマを無視し、今回は、私が3度も赤湯まで行ったのに食べれなかった赤湯ラーメン『龍上海』が出店していたので迷わず決定!!!
太めのツルっとした縮れ麺と、辛味噌ラーメンが有名です!
これはかなりクセになる味です!おいしかった♪
旦那サマは真ん中の赤い味噌を全部といでしまったため、汗ダクダク・・・。私が貸したハンカチをしっとりとさせて返却してきました・・(>_<;)
赤湯在住だった知人がはまっていたのもよくわかります♪絶対私もはまりそう~!
こんなラーメンが近所にあったら“さらに”デブるところでした。。
危ない危ない・・・(^^;)
[PR]
by ringoron | 2007-03-28 21:04 | おいしい外ご飯(その他)