せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

下北沢 : 悲劇は3口食べたらやってきた。

d0062274_0341786.jpg久々の下北沢。ちょっと駅から離れたところにあるかわいい中華屋さんに妹と後輩で3人で2度目でいってみました。

そして、3口食べた後、事件は起きました。。。




d0062274_0372814.jpg私今、初めて、食べてないものの写真をのっけております!!

というのも隣のテーブルに追っかけできた人にテーブルのソースをこぼされ、一番お気に入りのコートに胡麻油たっぷりのオリジナルソースがスコール状態でふりかかりー!!!!!

d0062274_042640.jpg一番最後に来たこれの写真をとったときに悲劇はおきましたから。誰も食べてない幻のあんかけ焼きそば!

しかも、こっちはショックで失神しかけてるのに、すぐにあやまりに来ませんでしたから~、その青年。
でもそのグループにも常識のある女の子がいてくれて、当然、クリーニング代と、この食べなかった食事代払ってもらいました。
やっとせっかく3人で集合したのに、なんでこんなことになるんだー!!!
お店でのバトルに体が冷え切り、3人でカフェに入りなおしてあったまって帰路につきました。
(ただいまクリーニング出し中。シミとれるかな(涙)

ちなみに美容院のチームらしく、その中にいた社長みたいなオヤジに、たった今、美容院に行ってきたばかりの私(妹は3日前、後輩は4日前)達にむかって、「今度サービスできれいにしてあげるよ~」って言ってきましたからーーー(怒×10)!!!
なんでそんな知らない人に美容院のダメだしまでされないといけないんですかー!!
っということで、その後のカフェは大盛り上がり^^;
妹と父親の大喧嘩対策だったのに、新しいバトルで妹は父との喧嘩を忘れたようです。
まあ、これでよかったのかも・・・^^;
[PR]
by ringoron | 2007-03-04 23:59 | おいしい外ご飯(その他)