せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとり居酒屋開店の巻♪

d0062274_043415.jpg先日、仕事でおもしろくな~~いことがありまして、プンプン!!ムカムカ!!
でも、1:99で私の味方が多かったので(相手の人格に問題あり^^;)優しい方は「飲みにでもいきますか?」なんて気遣ってくれる方もいたりして感謝♪
お外で外食するパワーも吸収された後だったので、国分寺西友で値下がりした食材を買って

d0062274_0445814.jpg何をするのかと思ったら。
なんと、私、料理でストレス解消をしていた!?
疲れてるのに~。お腹すいてるのに~。私、何してるの~!!!ということでひとり居酒屋(引用marikamoさん)が自然に開店・・・。
じゃがいもが芽をだしてきて大変なことになってきているので、じゃがいも片付けにbuongusutaia姉さまのいわしのベッカフィーコ。サンザシ家から習った牡蠣のバター焼き(海苔かけるの忘れた~!)
初めて作ったサフランリゾットエリンギ入りは別日!(これもbuongustaiaさんレシピ♪)リゾットってサフラン入ると深みがでてほんっと美味しい!!そのおいしさを知ったのはなんとポルトガル!早くおいしいお料理をのせるまで、ポルトガル紀行もがんばらねば~^^¥


バリバリ仕事してた20代(こんなにいない旦那より私の方が多忙だった自信あり♪)の時は1人外ご飯とか余裕だったんだけど、三十路に入ってから勇気がなくなってきてしまったのは何故なのかしらー?
落ち着かないで1人でお外で食べるなら、家でまったり食べたいってことなのかな。
だんだんお家大好き旦那サマみたいになってきちゃったー!!(これはつまり三十路現象!?)
旦那サマ帰国まで1週間きりました♪さすがに最近恋しいかも~!?^^♪
[PR]
by ringoron | 2007-02-06 01:00 | おいしい家ご飯