せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会員制レストラン(!?)にて、秀逸なお料理~♪♪♪

サンザシご夫妻のお招きあずかりまして、ルンルンでお家にお伺いいたしました♪

d0062274_12551612.jpgすると・・ド・ド・ドンペリ・・・!?セレブmarikamoちゃんからの差し入れ!!ってセレブすぎるーー!!人生2度目のドンペリです♪
初めて飲んだのはカナダのペンションに泊まった時、ちょうどその日がオーナー夫妻の結婚記念日だったんです。オーナー婦人曰く
「ドンペリをだしてきてくれる男性が現れたら、その人はあなたに本気ってことよ!!」とアドバイスされた、あの時は大学3年生・・・。
シュワシュワする甘くなく辛くなく、とてもスーーッと入っていくドンペリを飲みながら、私の未来の王子様はどんな人かと夢見たものです・・・・・・。

○ステキなテーブルセッティング&秀逸お料理~♪
d0062274_13201398.jpg早10年。私の前にはドンペリを持った男性は現れませんでした(涙)ドンペリまるごとホストクラブが買収したのだと思いこむようにしておりました。が!!
セレブなおうちにはちゃんとそういうものがあるということを知った平民ringoron。この後、嬉しい衝撃立て続けな、すんばらしーーおもてなしをしていただいちゃいました♪♪♪




d0062274_1337284.jpgツマって自分で包丁で切れるものだったんですか!?
d0062274_1338243.jpgミル貝って自分でさばけるものなんですか?丸いのと長いのどっちが食べれるんですか?
元料理人ご夫妻に質問が止まりません^^;

d0062274_13452365.jpgものすごいお刺身がでてきました。
サンザシ家自家製のしめ鯖。
過去最高~~~~においしかったです。
以前お店を開いていたときのお魚屋さんまで買いにいっていただいたらしく、
幸せすぎーー!!
d0062274_13515287.jpgあぁ~。タコス三昧 in メキシコな旦那サマにも食べさせたい~~(涙)
→根元がくるくるしてます♪


d0062274_13545977.jpg大きなゆきひら鍋からでてきた煮魚~♪そして全ての野菜がしみしみ、且つ、歯応えもちゃんとあったりして、もう感動ものでした。
もし、私がこんなにおいしい煮魚が作れたら、きっとどんなに旦那サマとバトルが起きようと、きっと仲直りできちゃうに違いありません!!
サンザシご夫妻はほんとーーに仲良くて、でこのお料理♪

○まりもちゃん。(ステキなおうちに拾ってもらえてよかったね~^^)
d0062274_1483715.jpgお家もステキで、すっばらしいご夫妻でした♪
まだまだ豪勢なお料理続くんですけどもし、もし、もし、またお招きいただける際は旦那も連れていきたいので、旦那の興味をひくためにここらへんで本日撤退~♪
ありがとうございました^^¥
[PR]
by ringoron | 2007-01-29 18:46 | おいしい家ご飯