せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの : かりん茶 & 六花亭

d0062274_1544332.jpg
母がかりん茶を作ってくれました。
かりん酒も大好きですけど♪
これなら職場でも飲めるもんね!
いつも咳がひどくなる私は、冬はなにかしら、かりんグッズを持ってます。
でも、去年買ったかりんジャムはまずかったーーー(-_-;)

年末にひいた風邪がやっと治りました。
しかし、またすぐひくでしょう・・・・。
なるべく薬は飲まずに治したいですね~。


d0062274_1555683.jpg
北海道土産に六花亭の詰め合わせをいただきました♪
これなら、二人暮らしでも困らない!
と、思いきや~。私、プチ独身生活ですから、困りまくりです!!
職場でおすそわけ。
(おいしそうなのは私のもの~♪)
「霜だたみ」とかいてあるサクサクカプチーノのミルフィーユ的なお菓子!激ウマでした♪
[PR]
by ringoron | 2007-01-17 21:43 | おいしい家ご飯