人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿佐ヶ谷 : 『希須林 小澤』でランチ!

阿佐ヶ谷 : 『希須林 小澤』でランチ!_d0062274_14443469.jpg旦那サマ出張前に、阿佐ヶ谷にランチをしにいきました!
私達がわか~い頃から、唯一いけたビストロがあるので旦那サマはそこでめずらしくフレンチしようとしてましたけど、珍しく私がそういう気分ではなく(旦那サマも驚き!?)希須林ランチを提案してみました(^^)¥

ランチはかなりの大盛況で外までずらりと行列してました。(この写真は帰りに撮りました)

阿佐ヶ谷 : 『希須林 小澤』でランチ!_d0062274_14452357.jpg今ではあちこちにできた希須林。でも私は未だにこの小澤しか行ったことありません。
旦那サマと行くのは初です!(今まで何度も誘ったのになびきませんでしたー。)
以前、夜に行ったとき、2人で2万近くいってしまい、ご馳走してもらったとはいえ、こりゃあ、迂闊に近寄っちゃいかん!!と思ってたんですけど、ランチならきっと大丈夫だよね♪ということで。

この日は個室でした。相席になりますけど、広くて落ち着きます。

○特選ランチ(¥1575)
阿佐ヶ谷 : 『希須林 小澤』でランチ!_d0062274_14525363.jpg旦那サマは特選ランチ。この日は海鮮焼そば(←旦那サマの好物)
前菜が4品もつきます。
クラゲや、鶏肉、ピータン豆腐(ちっく)等、かなりよい感じ♪


阿佐ヶ谷 : 『希須林 小澤』でランチ!_d0062274_14563257.jpgご飯、スープに食べ放題並みに大量なザーサイがつくので、かなりボリュームたっぷりです♪
さすが名店。よいお味。
とってもおいしかったです。
スープの味がちょっと薄く感じたけど。

○炒飯セット(¥1260)
阿佐ヶ谷 : 『希須林 小澤』でランチ!_d0062274_1459421.jpg私は蟹炒飯にしました♪
また、このご飯の量がすごく・・味もおいしいのに、量もすごい!!みたいな!
以前2万の打撃を受けたことを忘れそうなほど・・・(^^;)
なんてKINDNESSなランチ(爆)!!
春巻も、スープもついてきちゃうんですよ~!!


阿佐ヶ谷 : 『希須林 小澤』でランチ!_d0062274_152271.jpg〆はマンゴープリンです~♪♪
これは、特選ランチについてくるんです。
もちろん!旦那サマから剥奪です。いや、1:3で食べました。3は当然私♪
しかもこのマンゴプリンが、2006年度のマンゴデザートランキング5本の指にはいっちゃうおいしさでした!
コストパフォーマンスのすっっばらしいランチでした♪
混んでなければまたいきたいっ!!ただし、小心なのでやっぱり昼に・・・(^^;)
by ringoron | 2007-01-09 20:24 | 東京23区内で外ご飯