せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旦那サマ旅立ち。

○旦那サマ出発前日(前回)
d0062274_1324415.jpg旦那サマ再びメキシコに戻りました!!
今年は旦那サマにとってはスペシャルな年末年始になったことでしょう~。だって、毎日旦那サマのリクエスト通りなお食事にしてあげました。全力で妻もついていきましよ~^^;
寿司→すき焼き(家)→焼肉→手巻き寿司(家)って感じで、って我が家は年始早々火の車(-_-;)


○帰国の日
d0062274_1433166.jpg冷蔵庫が空だったため、たいした買出しもできず小さな海老フライでごまかす・・。
(自分の記録なので、あんまみないでね^^;)
久々に再会する海老フライと魚の煮つけに大喜びしてました♪
冬至の後だったので一応南瓜つき!無理やり1つ食べさせました♪

○ふぐ
d0062274_1532090.jpgイブの日は、「何たべたい~?♪」って朝から100回ぐらい聞かれ、私があえて山手線内のイタリアンやらフレンチを列挙すると、当然全て無視され(-_-;)やっぱり国分寺。そしてさすが国分寺。イブの日の当日予約でもふぐも余裕で入れます!
今年の初ふぐ♪

○ふぐ♪
d0062274_1593564.jpgっていっても、お気に入りのチェーン店ですけど♪
今年は、ちゃんとふぐのから揚げもオーダー忘れず♪ふぐのから揚げってなんであんなにおいしいんでしょう~~!!
ひさしぶりに撮り忘れ^^;
年末に今度は国内出張だったので、帰ったら食べたいものを列挙しながらふぐを食べてました
(^-^;)

○ふぐ♪♪
d0062274_211490.jpg冷蔵庫に大量に残ったままのお正月用品はどうなるのでしょう!?私が全部食べるの!?そんなことしたらより一層大きくなっちゃいますー(爆)
そして、目につくように置いておいたポルトガル写真にも全く興味をいだかずに旅立っていきましたよー!!ということで、強制的にブログでポルトガル写真を見てもらう作戦にでますので、またまたポルトガル篇再開します~♪ヨロピク♪
[PR]
by ringoron | 2007-01-07 02:59 | おいしい家ご飯