せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2人暮らしの「フライ」はいかに? (ご意見伺い♪)

Como esta? (コモ エスタ  ご機嫌いかが?)
旦那サマがメキシコから送ってきたメールにスペイン語が書かれていたので、負けじと張り合うことにしましたーー!!
初Skype成功しました♪無料で国際長電話ができるなんて、いい時代ですね!
昔、インドに電話をかけたとき、ホテルのフロントまでは通じて、転送してもらったのに、そのあと、声も何もきこえなくて、早々に電話を切ったのに、KDDIから¥8000の請求書が届いたときのあの悲しみ・・・。いまだ忘れられません・・・。

d0062274_1128364.jpg旦那サマ出発前の日曜日の夕飯リクエストは、旦那サマ大好物のエビフライ!(月に2度はやらされて作ります。下ごしらえは私。ジュ~っとあげるのは旦那サマ。楽しいところはとられます・・。)

でも、だいたい、我が家のエビフライはこんなことになるんですけど、よそのお宅もそうでしょうか!?!?

2人でお弁当を持っていくので、日曜日の夜に作って、火曜日のお弁当まで持たせたいという欲もあるんですけど、やっぱり多すぎ??
いつも完成すると、2人で「ひょえ~~!!」って言ってますけど、毎回繰り返してます。
海老フライ=イカフライ、オニオンフライ、ポテトフライ は絶対に加わり、さらにそれにホタテか、魚が加わります・・・。
「どーせあげるなら!!」とここまでなるんですけど、他の家庭はどうしているのか、不思議になって聞いてみたいと思ったしだいです^-^;
(ちなみに、私の実家では海老は3匹と最初から分配されていました。)
[PR]
by ringoron | 2006-11-13 19:51 | おいしい家ご飯