せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立川 : 釜焼きナポリピザ『Ciao』でブッファラのピザ♪♪

d0062274_13234615.jpgブランチはおとなしくおうちで済ませたいい子ちゃんだったある日の日曜日。午後は立川方面へ車でおでかけ~。
もうすぐおやつの時間がやってきそうな頃旦那サマから「小腹がすいたかもー」発言がやってきました!ということで、ずーーっと気になっていた立川に行く途中にあるピザ屋さん『Ciao』に誘導成功いたしました♪

d0062274_1326628.jpg私はピザ大好き人間なのですが、旦那サマはピザトーストぐらいで満足できるらしく、なかなか私のピザ欲を満たしてくれなくて不服でした!!!
そんな時、ここは駐車場もあるしー、いつか寄れるに違いないとずっと念じ続けてきたお店なのですー♪
入り口にサンタさんがいます。お店の中もクリスマスちっくなんです!
おやつなので、ジンジャーエールとガス入りミネラルウオーターで乾杯です!
(心の声:進入成功おめでとー!!)


○ハーフ&ハーフ(マルゲリータインテグラーレとカンピオーネ)¥1900
d0062274_13342522.jpg薪釜で焼くナポリピザは私の大好きなピザ!しかも、あのおいしい水牛のモッツアレラチーズ“ブッファラ”を使用していますー!!贅沢だわ~。しかも、こうやってお店なのにハーフ&ハーフメニューがあるのもよいですね~。
トマトソースも生地もチーズもなかなかの高得点。(私の下北の愛用店にはかないませんけど♪)

あっというまにペロリですね。1人1枚でも余裕だったかも~。(デブるので我慢・・・。クゥ・・)
ディナーだったらこの場所にしては意外に高くつく危険性を感じました^0^;ちゃんとランチタイムに来たらランチセットとかあるのかしら?前菜やパスタリゾットもありましたけど、ここに来てピザを外すのは不可能とみた!
駐車場付きのレストランとしてはこの辺りならかなり貴重な存在♪♪
接客とかももうちょっと頑張ったらもっといいお店になれるかも~な母心を感じたお店でした!
[PR]
by ringoron | 2006-10-19 20:14 | 立川で外ご飯