せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

国分寺 : 『秀永』で酸辣湯麺♪

久しぶりに国分寺ネタ♪(なかなか開拓がすすみません。開拓員募集中(笑))
旦那サマがお昼ごろに出張に旅立つ日は、一緒に国分寺でランチしてから出発するのが習慣になってきました♪
私としては、数少ない国分寺開拓チャンスなので「あそこにする?」「ここにする?」といっぱい候補のお店を提案するのですが、一度気にいると、永遠にそこに行き続ける旦那サマ・・・。
前回の訪問で気にいってしまった『秀永』に再訪となりました。

○週代わりランチ(名称忘却・・・)
d0062274_13565373.jpg唐揚げに甘酸っぱいソースがからんでいておいしいです!
盛りだくさんなキャベツでバランスもよし!
あいかわらずの大盛りな白ご飯とスープと漬物(?)がついてきます。
おいしくて男の人でもお腹いっぱいになるのが人気の秘訣でしょうね!今日も満席!!


○秀永特製酸辣湯麺
d0062274_1412020.jpg初オーダー。一度このお店の味を知りたかったのです。辛すぎずでおいしかったです。ボリュームたっぷりでたべきれませんでしたけど。
ランチタイムだったら、ランチの方がいいかな~と思います。(麺は常時のメニューなので)
炒めもの系の味付けはかなり私好みなのです♪


清潔感のあるラフな中華屋さんなのに、もーーのすごいお金持ちそうな国分寺マダムもお食事にきてました。ステキなワンピースに直径1メートルもありそうなおしゃれな帽子をかぶったまま(!!)お上品にランチを食べる奥様とグレーの髪がステキな旦那サマ。ただものじゃないと見ました。しかも色々頼みすぎなほど頼んでおります。
こういう方も食べにきちゃう気軽なお店。なかなかでしょ♪
[PR]
by ringoron | 2006-10-17 19:45 | 国分寺周辺で外ご飯