人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野 : 『PAPABUBBLE』でスペインのキャンディー♪

中野 : 『PAPABUBBLE』でスペインのキャンディー♪_d0062274_0425386.jpg中野に用事があったついでに、ちょっと足をのばして『PAPABUBBLE』に友達用のささやかなプレゼントを買いにいってみました。
渋い商店街の中に突然あらわれるおしゃれなこのお店は、スペインバルセロナが本店、アムステルダム、3店目がなぜか東京中野・・というかわった経歴の出店の仕方。

中野 : 『PAPABUBBLE』でスペインのキャンディー♪_d0062274_0505887.jpgスタイリッシュな店内で、若いお兄さんが飴?キャンディを作っております。黄色い飴を作っていてとってもきれい!できたての飴も買えるのかな~?と思ったらやっぱり無理みたいでした。
この日はもう2種類ぐらいしか残っていなかったので、それを購入♪閉店間際だったので、次はもっと早く行ってどんな種類があるのかみたい!!

中野 : 『PAPABUBBLE』でスペインのキャンディー♪_d0062274_0554896.jpg赤ワインとPAPABUBBLEキャンディを持って、新婚のお友達のところに遊びにいってきました。ロスから帰国中の友達はロスのワイナリーのカリフォルニアワインとGODIVAのビスケットがお土産でした♪(ワインばっか・・^0^;奇遇なもんです。)
GODIVAビスケットは初めて食べたんですけど、おいち~!!ここに仙台土産のずんだもちも加わって、ちょこっと国際色豊かなデザートタイムでした♪
by ringoron | 2006-09-24 01:14 | 東京23区内で外ご飯