人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。

大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_937545.jpg
朝食のあとは、ジャグジーとデイベッドでまったり♪
ちょっとセレブ気分で♪

大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_939411.jpg久々のビートバンでバタバタしたりとか♪

脱力モード~~。
夕方はとーっても混んでるのに、お昼過ぎまでほぼ貸切状態☆

旦那サマはお外のベッドで焼きながら寝ています♪の~んびり。


大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_9451156.jpg
そして、午後。
うって変わって、今度はコテコテに・・・(汗)


大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_9464522.jpg
12年ぶりの再会です。
おじさん、元気だった~?

改めてこのオジサンの店がなんなのか、ショーケースを見ました。宴会場?鍋系なんですね。


大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_950413.jpgringoron体感温度計は40度を越していたように思いますけど・・・-_-;

“なんば”といえば、たこ焼き!このお出汁につかった『ちゃぷちゃぷ』とかいうのおいしかったです!
暑いときに熱いもの・・・。熱い時こそ熱いもの・・・母親がよくいってたな~。暑過ぎ。死ぬ・・。

大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_9534767.jpg
観光目的もないので、乗ろう~!と旦那サマが率先!ドンキホーテの観覧車。
楕円形とはおもしろーい♪
大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_9563690.jpg


大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_9581031.jpg
暑い時にこんなもの乗って~!!暑くて死ぬと思うでしょ~!?
ところが冷房完備。
この日このエリアで一番涼しかった~♪
なかなかおススメ♪

大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_103583.jpg
ここも12年ぶり。前回は高校生だったな~とシンミリ。

こんなガラスの柵がついちゃったんですね~。
例の阪神優勝の際に川にいっぱい飛びこんじゃったからかしら~?
なんかちょっと写真とろーって気になれなくなっちゃうよね~。

大阪 : お散歩 with たこ焼き・・・。_d0062274_1074272.jpg○たこせん(¥100)

こんなのあるの初めて知りました。
旦那サマのお気に入りらしい~。
えびせんべいでたこ焼きがサンドされてます。
100円でこんなおやつもいいですね~。
今日のお昼はたこ焼きだけでした~!!
by ringoron | 2006-08-24 19:15 | 大阪B級グルメ旅