せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早実優勝で国分寺はお祝いモード♪

ちょっと大阪レポお休み。
d0062274_22213471.jpg今回の甲子園はおもしろかったですね~!!あんまり野球に興味ない私でも日曜日は画面釘付け!!
そして今日!とうとう早稲田実業が優勝しちゃいました~!!
おめでと~~♪♪
号外しっかりゲットしてきました~♪早実は国分寺にあるんですよー。(まだ移動してきて間もないみたいですけど)


d0062274_22385739.jpgが!!!!!
な~~~い!!クールハンサム斎藤君のアップがこの新聞にのってませ~ん!!
斎藤君のアップがないなんて~!!ひどーい!
せめてこのサイズでほしいですね~。田中君もステキでした~☆
一面に田中君のアップと斎藤君のアップはあったほうがいいと思うな~。(ブツブツ・・)

d0062274_22395780.jpg"戦いの軌跡”タイプな編集なので、斎藤君も普通のサイズ。しかも目つぶってます(涙)

その他、ポスタータイプの部員の全員がのってるものや、なんか色々配られてました。
先をいそぐので、朝日新聞だけにしたら・・うーーん後悔。
お花とか安売りになってましたよん♪

でも朝の通学時間、けっこー横広がりに歩いてて、早実の学生けっこー邪魔!!
先生が整理してくれる日もあるんですけど、いないとすぐに5人ぐらい幅広がり。
これからは睨みつけられないかも・・・な~んて♪斎藤君以外は変わりなく睨みます^^

○おまけ
d0062274_22593946.jpg食べたことをないものを作ってみました!その味があっているのかいないのかわかりません(笑)
四角いのは豆腐ではありません!ポレンタです。昨日暇だったので作ってみました。この味でいいのか不安です。可もなく不可もなく・・。なので、から揚げついでにポレンタも揚げてみました。
一緒に盛られているのはイカをミンチにしてお団子にして揚げたもの。ケッパーがききすぎたので、ポレンタとともにトマトソースで食べるようにしむけました^0^;
久々のから揚げ(このサラダの向こう側には味違いのから揚げもあります・・作りすぎ?)
あとゴーヤチャンプルは我が家の定番。
いっぱい作っても残りはお弁当に行くので、全然余裕です!!
やっぱり旦那サマが出張から戻るとお料理パワーは湧いてきます♪
(初登場ポレンタに拒否反応がでるかと心配しましたが、意外にも受け入れられてました!もうちょっと研究する価値はありそう♪というか、まずはお店で食べてみたい・・^^¥)
[PR]
by ringoron | 2006-08-21 22:33 | おいしい家ご飯