人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪

7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_10313282.jpg4月に引き続き、またもや高校のバトン部仲間の結婚式です~♪
こう、頻繁に結婚式があると、常にバトン部で集合できて嬉しいー^^この日は4月『のシェ・松尾』で挙式後ロス在住になったお友達も駆けつけて、みんなで集合~♪

海の見えるチャペルは、とっても美しく、波乗りが大好きな二人が選んだ式場だと納得です。披露宴会場からも海が一望できました。(ディズニーシーも見えて、私が子供だったら大興奮間違いなし☆)

7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_2271863.jpg例年海焼けで小麦色のお友達も今年はセーブしたらしく、抜群のスタイルでドレスを着こなす彼女をみて、「ドレスの最高のアクセサリーは小顔と細い腕!!」という持論に至りました(^-^;)ほんと美しかった~♪(中身のお転婆さは相変わらずですが・・。)

←これ、バトン部の器用ちゃんが今日の花嫁に作ってあげたリングピロー♪鳥の首にリングをひっかけるシステムになってるという~!!かわいいです。

○サーフィンボードでウエルカムボード♪
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_232403.jpgそうそう嬉しいハプニング!?なんと、ブーケトスがとろうともしていないのに私の腕にすっぽり!?
ブーケトスをキャッチするのは小さいころからの憧れでしたが・・・結婚してからキャッチするなんて・・(>_<:)あわててまだまだ独身生活謳歌中のお友達にパスしました(^0^;)でも、あのスポっと入った感触。ちょっと嬉しい~。

私の家から舞浜はかなりの旅行!遠い~。ということで美容院で髪のセットから始まって、朝から終電間際まで、はっきりいってかなりボロボロになりつつハイテンションで過ごした1日でした。(夜のTDLの花火大会を新郎新婦のスイートのお部屋からバトン部みんなで見るイベント付きだったのですが、花火が中止になりました・・・T0T。残念でした・・。)

そしてやっと帰宅した私を感激させたものは・・・・引き菓子!!

『CLUB HARIE』のバームクーヘン!!
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_11131339.jpg
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_11152565.jpg






大好きな和菓子の『たねや』が作っている憧れのクラブハリエのバウムクーヘン!!滋賀県か、もしくは日本橋三越に行かないと買えないプレミアお菓子が引き菓子に~~♪♪
旦那が関西に出張が多いのでその度にリクエストし、無視されること数十回!!やっと手にはいりました~!疲れもふっとびました♪Tちゃんありがとーー♪

バウムクーヘンなんてスイートランキングでは最下位ではないかと、私の中で認識されていたお菓子でしたが、これはちが~~~う!!!こんなやわらかでしっとりしたスポンジは今までのかたーいバウムクーヘンのイメージを覆しました!まーじうまーー!!
これは是非、焼きたてが食べれるという噂の、せめて日本橋三越まで行く価値はありそうです!(本当は滋賀県の近江までいきたいでーす♪旦那サマ~~♪)

さらに~
○TIFFANYのケーキプレート♪
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_11212476.jpg先日一緒にご飯をした時、事前情報で「ワイングラスにするから~♪」と聞いていたのですが、我が家にまともなケーキ皿がない話をしたところ変更してくれたのです~♪

やっとこれで我が家にオシャレなケーキ皿がやってきました!!


引き出物って、自分のツボにはまるとうれしいな~と感じた次第です♪だって、押入れに眠ってる引き出物・・・結構たまってきません!?






プレノアールとマンゴーのプレッセ仕立て
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_11385083.jpg
燻製の香りの生ハムとフレッシュサーモン 有頭海老飾り 新鮮野菜を添えて
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_11391057.jpg


冷製枝豆のクリームスープとコンソメ じゅんさい入り パリソワール風。
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_11402668.jpg
的鯛のグリエ 焼きリゾットを添えて 香草入りバターソースで
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_1140481.jpg


牛フィレ肉のロースト エピスとアーモンドの香りを添えて 
赤ワインソースでフランベサービス
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_11422639.jpg
ブラックチェリーの柑橘風味とフロマージュブラン
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_11425042.jpg


○こだわり花嫁の、こだわりの披露宴の小物たち。
(サーフィンスタイルのそっくりお人形はバトン部からのプレゼント。もちろん花嫁のリクエスト・・・。誰もこういうお人形あることすら知らないって!!)
7月吉日 『シェラトン・グランデ ・トウキョウベイ』で結婚式&『CLUB HARIE』♪ _d0062274_240259.jpg

by ringoron | 2006-07-31 20:18 | おいしい外ご飯(その他)