人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都1日目夜ご飯 : 居酒屋・木屋町『ん』♪

京都1日目夜ご飯 : 居酒屋・木屋町『ん』♪_d0062274_13305857.jpg旦那が何時に仕事が終わるのか全く不明・・。最悪夜中のコンビニご飯の可能性も否めないので、奈良土産で柿の葉寿司を購入しときました。柿の葉寿司ってトトロのお土産みたいでかわいいです。京都1日目夜ご飯 : 居酒屋・木屋町『ん』♪_d0062274_13314221.jpg



今回のお宿。『京都ロイヤルホテル&スパ』は、クラランスがアジアで初進出したスパ『コトランスパ』があります。旦那が遅かったらエステでもいっちゃおっかな~なんて悪だくみをしてたら、奈良を満喫しすぎてホテルについたら7時半。旦那も8時過ぎには来れそうということで、特に意味のないホテルチョイスとなりました(-_-;)でも、旦那が早く仕事逃亡できたので、めでたしめでたし♪

「京都ロイヤルホテル&スパ」は・・
コトランルームにしなかったら、ただのビジネスホテルでしたー(>_<;)これでシティホテルの分野に入るのはどうかな~というのが正直な感想・・。六本木のビーホテルの方がまだよいかも!って思ったらビーホテルの系列でした。びっくり!
京都1日目夜ご飯 : 居酒屋・木屋町『ん』♪_d0062274_1414919.jpg
3週間休みなしでお仕事している旦那サマなので、初日はおてやわらかにしてあげないと・・ということで初日は自分をセーブ・・。(旅行となるといつもものすごいパワーがでるのです・・。)今日の夕飯は適当に探そうということで木屋町の方まで歩いていきました。
何のリサーチもなしですが、ちょっとおいしそうな居酒屋をみつけました。『ん』というお店です。
作っている方達はみんな若めのお兄さん達なのですが、おもいっきりオープンキッチン(作っているところを見せるのは自信の証拠と私は見ています♪)湯葉料理やお麩料理もおいてあり、質にもこだわっていて、おいしくて何を食べてもはずれなし。お酒も瓶ビールのほかにグラスのお酒を6杯ほとオーダー。お腹限界まで2人で食べまくって¥7000からおつりがきました!激安!!このコストパフォーマンスは東京ではなかなか会えないかも~♪♪






京都1日目夜ご飯 : 居酒屋・木屋町『ん』♪_d0062274_13495851.jpgお腹いっぱいになっても帰り道にコンビニでデザート購入♪PINOの抹茶味なんてあるんですね!東京でも売ってるのかな??
by ringoron | 2006-04-12 22:12 | 京都&奈良の旅