人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国立 : 素材の味でじんわり幸せアイスクリーム『MILK TOP』

前々から行きたかった国立のお店。ほんといつも私は食いしんぼ♪
国立 : 素材の味でじんわり幸せアイスクリーム『MILK TOP』_d0062274_1231113.jpg以前「どっちの料理ショー」でも紹介されたアイスクリーム屋さん『MILK TOP』です!
天然素材のアイスクリームときいたら興味津々ですよね~。
さっきメロンパン食べたばかりの私&妹。このあとアイスクリームって間違ってない?といいながら、しっかり歩みはMILK TOPにむかっております(^0^;)


いや~ん。種類がいっぱいで迷っちゃう。レギュラーだと3種類。ミニだと2種類までチョイスできます♪でも入店早々、私達は一目で決定したものがあります。
それは紅茶のソフトクリーム♪♪♪
国立 : 素材の味でじんわり幸せアイスクリーム『MILK TOP』_d0062274_125279.jpg
まるで紅茶を飲んでいるみたいな紅茶味♪紅茶のソフトは初めてでしたが、どうして今までなかったの!?と思いました~。


あとはメインのアイスクリーム。
国立 : 素材の味でじんわり幸せアイスクリーム『MILK TOP』_d0062274_1274893.jpgマンゴーとレモンとか思わないでくださいませ!
なんと、この黄色いのが「ゴールデンバニラ」!!黄身だけで作ったんでしょうね!カスタードみたいですね~。そして、この薄色の白いのが「苺」です。今まで見てきた「苺色」はなんだったのでしょう~??そして食べると本当にまさにイチゴの味がしました!その味は思いだせないけど、すごく懐かしい味がするイチゴ味でした。私と妹は「なんの味だっけ~!?」とずっと考えておりますが(今も・・)思い出せません。絶対知ってる味なんです!!モヤモヤします・・。


国立 : 素材の味でじんわり幸せアイスクリーム『MILK TOP』_d0062274_1331022.jpg店内のテーブル&椅子、かわいくないですか~♪フランダースの犬を思いだしますね!パトラッシュー!!みたいな・・・。

この調子だと国立って美味しいものがいっぱい隠れていそうです。国分寺開拓も道半ばですがターゲット変更してしまいそう・・・。桜のつぼみももう大きかったので、来週ぐらいには大学通りは桜満開でしょうか!そしたらまた探検にいってこよっと。
by ringoron | 2006-03-22 20:49 | 国立で外ご飯