せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立川 : 『妻家房』 これが本当のビビンバね!

先日は私のつたないビビンバをお目にかけてしまい失礼いたしました。
以前、旦那が出張でいなかった日に、サクッと夕飯を外ですませたときのビビンバ写真が発掘されましたので、次回の参考のためにアップしときます。
d0062274_14482243.jpg
意外に近い!?なんて(笑)
忘れてましたー!!韓国のり。家にいっぱいあったのにー。







d0062274_14544996.jpg
『妻家房』有名な韓国料理店ですよねー。一度、四谷のお店でおもいっきり食べてみたい!!と思っております。新宿のマイシティにもありますよね!いつも満席ですけど。

私は『妻家房』のキムチが大好きなので、立川に寄る時は必ず買います。そして、そこには、4人ぐらいしか座れないカウンターでイートインができるのです♪
1人サクっと食べるには適度な感じ。女性が多いのがいい感じです。
クッパとかビビンバとか、焼肉屋に行かないと食べれなさそうなメニューを食べたい願望を満たしてくれます。キムチオムライスも食べてみたい1品です。

妻家房のキムチは本当においすぃ~。妻家房のキムチ教室行ってみたいな~♪
[PR]
by ringoron | 2006-02-27 21:34 | 立川で外ご飯