せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリクリ~ケーキ♪

クリスマスイヴ前日にケーキ教室があるなんて~!!(抽選でとれたみたいです)
d0062274_918511.jpg
d0062274_919945.jpg
今日のお昼にできあがったので、1日冷蔵庫で寝かせればしっとりスポンジになるのですー♪



d0062274_0431472.jpg

先生はとってもセンスがよいのです。リボンでくるっと包むデザインでした。
こういう暗闇で写真を撮ってしまうところが、自分のせわしなさをよく表しています・・。キャンドルたてろよ!って思います。
でも残念なことに、おうちに戻って、涙をのんで、パックリ半分に割り、片割れを旦那の実家へプレゼントで持っていきました!!おいしいって言ってくれるといいな~♪

でもケーキをあげたら、旦那ママ手作り焼豚、手作りローストチキンetc..またまたたっぷりだきいただいて帰ってきたダメ嫁です・・。

メリークリスマス!!
d0062274_9511311.jpg


1日たったら、しっとりしました♪
もう1日たったら、最高~にスポンジしっとりでした♪♪お店のショートって何日おいてるのかな?
[PR]
by ringoron | 2005-12-23 23:58 | おいしい家ご飯