人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪

○いつか泊まりたい亀の井別荘~♪
湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪_d0062274_23572137.jpg
初めての湯布院!私にはどうしても行きたい温泉がありました!!
シブシブ参加のバスツアーですが、参加OKしたのは、<湯布院3時間フリー>としおりに書いてあったからでした!その時間あれば、湯布院からタクシーをとばして憧れの夢想園にいけるはず!
湯布院におりて・・・タクシーがない!!人力車(・・・)しかなーい!!
こんなはずじゃ~と思ったところすぐそばにタクシーが停車したのを父が発見!!
でかした、パパ!
さあ。それでは運転手さん、夢想園までおねがいしま~す!!
人力車の兄ちゃんだと30分かかるところ(?)10分で到着♪

○夢想園 女風呂は「弘法の湯」といいます。
湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪_d0062274_041339.jpg

午前中だったせいか、すいています。母が「すご~い!!!」って叫んでいますー!!ワクワク~♪
湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪_d0062274_045889.jpg

ほんとーに息をのむようなステキな眺望~!!
湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪_d0062274_06842.jpg

湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪_d0062274_08221.jpg

いいお天気で本当によかった~♪目の前に広がる由布岳が美しいー!
(妹に背中美人役をしてもらいました。どうかしら?)
湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪_d0062274_092598.jpg

湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪_d0062274_0131482.jpg
湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪_d0062274_0141023.jpg









洗い場も露天にあっても、入浴中の方から見えないように工夫されていて、さすがだなーと感心しました。とてもきれいにお手入れされていました。さすが
湯布院 : 憧れの『 夢想園 』で温泉入浴~♪_d0062274_0274721.jpg

こういう賞をもらっているだけのことはありますよね!!

父の方が長風呂してましたよー。女より長風呂な男っていますー??
でも家族みんな大満足なお風呂でしたー♪家族が喜んでくれて私もうれしかった!!
ここは本当にステキなところなので、次は旦那サマ連れていこっと♪
by ringoron | 2005-12-04 23:49 | 九州の旅