人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読売ランド駅前 : 『 モンタナ 』でデザートタイム♪

○マロンシャンテリー(通称マロシャン)
読売ランド駅前 : 『 モンタナ 』でデザートタイム♪_d0062274_1011244.jpg

プリンの下にはモンブランで使うマロンがたっぷり隠されています。とてもおいしいけど甘いので絶対完食は無理・・。形がイビツなのは許してやって。

○ババロアクリーム(通称ババクリ)
読売ランド駅前 : 『 モンタナ 』でデザートタイム♪_d0062274_1043052.jpg

モンタナのババロア大好き♪しかもソフトクリーム付き!ここのソフトおいしいの。ババロアの下にはカスタードクリームをミルクでのばしたのがひいてあります。

○コーヒーゼリー
読売ランド駅前 : 『 モンタナ 』でデザートタイム♪_d0062274_105348.jpg

3人で行った場合、1人この手の、甘みおさえ系をオーダーしておかないと、大変つらくなります。

古い洋菓子屋さんだから、最近はやりのケーキ屋さんではありませんけど(でも新しいメニューが増えてた!びっくり!さては世代交代か!?)このマイナーな駅に隠しておくにはもったいないケーキ屋さんです。
特にここのショートケーキは絶対おいしいと思う。生クリームがすごく爽やか♪しかも丸ケーキだと1号サイズ以上からイチゴが2段はさまっていたと思います。(今もそうかなー?未確認)あと、スポンジがおいしい~!クリスマスにはモンタナのケーキでしょう!!(さりげなく応援^0^)
私はウインナートルテと、ダミエ、クッキーシュー、エクレアが大好きです。よみうりランド遊園地に行くことがあったら是非よってみてくださいな♪
by ringoron | 2005-11-17 07:51 | おいしい外ご飯(その他)