せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立川 : 映画のあとは『 揚州商人 』 で黒酢らーめん~♪

7月から気になっていたもの・・・それは『 揚州商人 』の黒酢ラーメン。
いけてるのか・・・やはりダメなのか・・気になっていたのは私だけではないはず!
『 揚州商人 』ずっと入ってみたかったんです♪
d0062274_1453755.jpg

見た目・・まぁ、ふつう。
d0062274_14534574.jpg

それでは、挑んでみましょう。

大変です大変です!!立川にやっと、おいしいお店を発見しました。あのイマイチな中華街にさようならです~!!
見た目とちがって、すっごいあっさりさっぱりしています。私には無縁な言葉ですが食欲減退気味な方にもおすすめです。麺が細いからスルスル~っといけてしまいます。
これは、レイトショーあとの遅い夜ご飯でもOKな感じでした。

いつもお土産でいただいてはまっていた杏仁豆腐は我慢しました。目黒店の杏仁はすっごいおいしかったのに、田無店の杏仁はいまいちだったので、それ以来ちょっと挑めなくなってしまいました。杏仁のお味がランクダウンしてしまったのか。目黒店だけが秀逸なのか。それとも田無店だけがダメなのか。今後はそこいらを調査してみたいと思います。

この日は、『春の雪』をみてきました。きれいな映像でしたけど、ストーリー的にはどうなの!?
たぶん会場に3人ぐらい泣いてる人いました。どこで泣けばよかったのか・・私にはわかりません。泣けるって聞いたのに・・だまされた!3度目の『チャーリーとチョコレート工場』見たほうがよかった感じー!
[PR]
by ringoron | 2005-11-15 12:50 | 立川で外ご飯