せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

立川 : honey bee で 大きいけど重くない ベルギーワッフル♪

今日は、母親とめずらしくオーケストラなんぞ音楽鑑賞へ。
鑑賞中におなかがならないように、ちょっとお茶でもしましょうということで、立川グランデュオ内のhoney bee へ。

雰囲気的には、ファーストフードという感じで、落ち着くモードのお店ではないのですが、メニュー的には魅かれるものが結構あります。

洋ナシと胡桃とアイスクリームのベルギーワッフル ¥480
左が私の キャロットとマンゴジュース ¥350(貧血気味の私のために母により強制的に・・)
右が母の マンゴ・リンゴ・オレンジジュース ¥350(母もマンゴが大好き)
d0062274_11533010.jpg

ワッフルがすごく大きくてびっくり。まわりの女性達、みな、1人1個頼んでて余計びっくり!
重そうだなーなんて思ったら、サクッとしてて、すごくかるーいワッフルでびっくり。甘さも控えめでいい感じ。
ワッフルのアイスのせは私の中で定番なので、この軽めのワッフルなら、心おきなくいただけます。
d0062274_11541524.jpg

ジュースも¥350なのに、量もたっぷり。なんてコストパフォーマンスのとれているお店なのでしょう!他にも 小松菜とりんご や 豆乳とバナナ など、体によさそうな飲み物がたくさん!
キャロットマンゴージュースはおそるおそる口にしましたが、ふつうーにミックスジュースという感じでおいちーおいちー♪

このお店、支店はここだけであとは京都にあるみたい。もっと増えてほしいわー。

お腹もいっぱいになったところで、オーケストラに向かったわけでございます。
[PR]
by ringoron | 2005-08-05 12:06 | 立川で外ご飯