せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜ロイヤルパークホテル で おはよう~♪

ホテルに戻ると9時過ぎでした。
ドリンクサービスは9時までだったので、間に合わなかったー。
でも、お酒もおつまみもお部屋にそろえてますから♪

1度も起きることなく、ぐっすり眠ってしまいました。
都ホテルのスーパーベッドじゃないはずなんだけどなぁ・・。
私はどこでも寝れてしまうのね。
朝起きたらのお楽しみはもちろん朝食。
プレミアムフロアなので、昨日と同じラウンジで食事をとりました。
d0062274_1685911.jpg

フルーツとりすぎ??

ということで、また食べ過ぎてしまったわけです。
お昼は中華街なんて思ってたけど、とんでもない!
でも、ここまできたら恒例行事の中華街へ。
まずはホテルをチェックアウト。さようなら~。
d0062274_1692946.jpg

食べたくないけど、中華街って行くとワクワクする。なんでだろう。
あのグチャグチャしてる感が異国的だからかな?
ひとつひとつのお店のメニューとか見ると似たりよったりであんまりそそられないんだけど。
初めてみなとみらい線にのって、終点の中華街駅へ。
相変わらず海員閣は開店前から大行列。
そんなにおいしいのかなー?コークスを使ったストーブ料理ってどんなんなんだろう。
でも、今日は無理。暑いし、昼から中華を食べる気なんてさらさらないの。
お土産だけね。
重慶飯店で5種類の点心が3つずつ入った点心セットを購入(おいしかった!肉も海老もかにも食感が残っていて)
胃弱な旦那サマに、サンザシのゼリーも購入。
次に中華街にきた時もここで買いたいな。

これにて横浜の旅終了~~♪
d0062274_117209.jpg
[PR]
by ringoron | 2005-07-21 16:13 | おいしい外ご飯(その他)