人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜ロイヤルパークホテル : 65階プレミアムフロアでカクテルタイム♪

カクテルタイムが18時~20時。
ちょうど18時にチェックインできたので、バッチリ間に合いました!

このフロアーに宿泊する人だけに限られた空間で、オードブルと、カクテル、そして65階からの景色。
横浜ロイヤルパークホテル : 65階プレミアムフロアでカクテルタイム♪_d0062274_15351230.jpg

夕陽が沈んでいくのを見ながら飲むカクテルは、特別なものに感じます。
横浜ロイヤルパークホテル : 65階プレミアムフロアでカクテルタイム♪_d0062274_15353688.jpg

オードブルは数種類ですが、なかなかおいしくって。。(特にキノコのマリネが・・。)おかわりもしてしまいました♪

でーもー。
うちの旦那サマは、一箇所にじっとしていられるロマンチックな人ではないので、2杯飲んだらそろそろ飽き飽きモード。
せっかくのフリードリンクなんだから、もっと飲もうよー(泣)!

ということで、夕飯タイムに移動です。

中華街まででて、中華コースを食べる?(肉まんで終わりにする?←節約モード)
山下公園そばで、ロマンチックにフレンチモード?
ちょっと高いけどウエスティンに泊まった時みたいに、ホテル=鉄板焼き しちゃう??
なんて色々でてきましたけど、カクテルタイムでオードブルをつまみすぎたのでしょう・・。(私が貧乏性なんです・。)コースで食べれるほど、お腹ペコではなーい!失敗!!

ま、とにかく、でかけましょう♪
by ringoron | 2005-07-20 15:48 | その他の旅