せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

六本木 :グランドハイアット『六録』でランチ

d0062274_14595722.jpgd0062274_1501718.jpg 母とグランドハイアットに食事にいってきました。といっても、わんぱくな子供がいる私はそんな優雅な身分ではなく・・・^^;
同期の結婚式に参加したところ、一休.comのお食事券2万円相当を「旦那さんといってきてよ!」と頂いてしまったのです。期限はまだあると思って余裕だと思い、最初は旦那とどこにいこうか~と行けるお店をリサーチしていたのですが、体調悪くなっ
d0062274_15050100.jpgd0062274_15115037.jpgたり、回復したと思ったら、旦那の仕事は大忙しに・・。1か月に1日休めるかどうかの状態に・・・。一休どうする?と発言するだけで、そんな余裕ないんだけど・・という顔をされ、母といくことに。子供は優しい旦那のママが見てくれるということで、とにかくノルマを達成しないと~~みたいな気分でいくことになりました。
なるべく早く終わりそうな食事は、お寿司かな?ということで、こちらのお店をチョイス。





といっても、コースなので、それなりに時間がかかりますけど。
味付けがとてもいい塩梅のおみせでした。
最初の小松菜とたこの甘露煮的なもの。
お造りもおいしく。豚の角煮、鱒の焼き物、と出てきたころにはお腹が苦しくなってきて、お寿司入るかな~と心配になりましたが、大好きなお寿司は別腹でしたね^^;このあと、お寿司は7貫。
最後のいくらとウニは、お口にいれたとたんジュースになってしまう、大変おいしいものでした!!
デザートは、メロンといちご。母にもちょうどいい量だったんじゃないでしょうか。

子供も大変イイ子でおばあちゃんちでお留守番してくれてました。(その分、あとで大変でしたけど^^;)

旦那が行けなかったので、旦那に見せるために記録してみました。
旦那とはやっぱり、美味しいB級グルメでワシワシ食べる方が楽しいかな?(笑)

素敵なお食事券のプレゼント、どうもありがとうございました。
[PR]
by ringoron | 2011-03-27 15:26 | 東京23区内で外ご飯