人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの子連れイタリアンランチ

癒しの子連れイタリアンランチ_d0062274_14384015.jpg癒しの子連れイタリアンランチ_d0062274_1439290.jpg癒しの子連れイタリアンランチ_d0062274_14394261.jpg

癒しの子連れイタリアンランチ_d0062274_14405338.jpg珍しく、ママ友とランチにいったところ、子供の好きなお店が臨時休業に。
急きょ、すぐそばにあった、おしゃれそうなイタリアンに、「子供がいてもいいですか・・?」ともじもじと聞いてみたら、どうぞどうぞとのこと!!
こんなおしゃれなお店に来たのはいつ以来!?子供とおしゃれなイタリアンに入ったのは初めて!!
お願いだからいたずらしないで~。騒がないで~。と母の気も知らず、子供達はフカフカのいすに喜び、お水じゃなくて、マグでオレンジジュースをだしてくれるお店に大喜び^^;
まだサラダは興味のない子ですが、お店の方が私と子供用に2皿にとりわけ、パスタもママ友のと2種類にわけて私と子供にシェアしてもってきていただき(1種類は鷹の爪が入っていたのでもちろん食べれないんですが)本当に優しいお店でした。
しかも、本当に美味しくて、もっぱら外でパスタを食べる生活からは遠ざかっていたので、お店で食べるサラダはドレッシングがこんなに美味しいんだ!パスタは本当に味が深いんだ~~とママ友と涙流しそうに感動しながらいただきました(笑)
お友達の男の子はパスタが終わるころ、お店を脱走・・・^^;
うちの子も外にいっちゃおうかな~的な行動に移ってきたころ、サービスでアンパンマンの顔をかいてくれたアイスクリームをだしてくれました。ありがとうございます~~。写真は子供が写メでとったのでぼやぼやです。
おかげで、このあと、デザートプレートとコーヒーをなんとか、いただくことができました。
子持のママに優しいお店、今、ほんと~に癒されると同時に感謝します。
by ringoron | 2011-03-27 14:55 | 国分寺周辺で外ご飯