「ほっ」と。キャンペーン

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

MANNORIのバレンタインチョコ

今年のバレンタインは、夫、夫をヘルプしてくださる夫の部下、お世話になりっぱなしの元職場のお友達、全員『MANNORI』というイタリアフィレンツェ郊外プラトーという場所にあるお店が出店していたので、そちらをチョイスしてみました。

とーっても美味しかった!!
私的には、ラズベリーと、オリーブ&ソルトがツボでした!!
高級チョコを買ったのは久しぶりですが、やっぱり違うもんですね~。
なんといっても甘さが控えめなのがよし。チョコが得意じゃない夫も美味しいっていってくれました。

いつか、いつか何十年後にまたフィレンツェに行けたら、絶対お店まで足をのばしてみたいです♪
[PR]
by ringoron | 2011-02-15 23:10 | 旅の途中のおいしいもの