せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北海道スイーツ♪

旅行が趣味の妹夫婦は数え切れないぐらい北海道にいっております。
今回のお土産はこちら!

d0062274_15411083.jpgこちら、侍(サムライ)プリンと侍プリンプレミアム!
侍プリンが甘さひかえめ、プレミアムはもう少し甘くてとろとろ~。
ここのカラメルはほろ苦くて絶品!!こんな大きいプリンもこの苦いカラメルだから食べられちゃいます。

瓶に入っていて、このプリンを6個ぐらい運んだせいで、重すぎて他のお土産が減ったそうです。

d0062274_15452688.jpgそしてこちらは、ただいま人気の北海道土産。白い恋人のメーカーが作っている『白いバウム』。バウムクーヘンの層に白い恋人のホワイトチョコが練りこまれていて、お口にとろけちゃう美味しさです。
うちのバブーが大変気に入ってしまったようで、私の分も食べられました。



早く私もゆうゆうと北海道に行きたいものです。
[PR]
by ringoron | 2010-11-19 15:50 | 旅の途中のおいしいもの