「ほっ」と。キャンペーン

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

西国:ボンマリアージュでランチ♪

d0062274_2321186.jpgずいぶん前ですけど、すごく久しぶりにボンマリアージュに行ってきました。
2回目!やっとリピーターになれました。

お友達のすすめで、いつもよりリッチな3800円ぐらいのコースで!

いつもは選ぶ前菜も、このコースは全部盛り!
すごく混んでる時間帯だったのでお料理がでてくるのが遅くて、前菜だけでお腹いっぱいになりましたよー。ラタトゥイユと半熟卵ってよくあいます。

d0062274_2321117.jpg冷たいトウモロコシのスープ。
野菜たっぷりのお魚、ブランド豚のお肉料理。
アラカルトチョイスのデザートもこのコースは全部盛り!
ものすごい量で食べきれずお友達に手伝ってもらいましたわ。このCPのよさは23区外だからかな(笑)
お友達もびっくりしてました。
やっぱり多すぎたので、次は下のコースに戻る予定です(笑)

本日もごちそうさまでした。


d0062274_2321110.jpg

d0062274_2321198.jpg

d0062274_2321133.jpg

[PR]
by ringoron | 2010-08-13 23:02 | 国分寺周辺で外ご飯