せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のひとりごはん (国分寺 : まぐろ人 )

もうバーゲンの季節ですねー♪

早速つかまってしまいまいした。
今日は旦那の洋服をターゲットにGAPへ。
GAPはSサイズがすぐになくなるので、早めが肝心。
気にいったもの2点はすでにSサイズ切れでした。
無念。

でも、ニットとシャツを購入。あとついでに自分のキャミも。

そのあと、本屋にいき、ルクルーゼの料理本(和食)を購入・・。(のせられやすい・・。)
その他、ヨガ本、旅本、語学本。なんか昨日から購買意欲がとまりません。

ということで、疲れちゃったので、今日は買ったご飯にしましょう。
ここ1週間ずーっとお寿司が食べたくて、でも先週は給料前だったので旦那と我慢したんです。
でも、もう耐えられないわ!
っていうことで、1人だからほどよくよいレベルといえば・・・『まぐろ人』
回転すしながらにも、かなりハイレベルを保っていて、回転のわりには高いですが、けっこーおいしいとこです。
もちろん、1人なので、お持ち帰りです。
一番リーズナブルな《桂 ¥1029》
d0062274_1014878.jpg

d0062274_1031984.jpg

中トロ1&まぐろ2です。
1人にはちょうどいいでしょ。
握りもとても上手で、おいしい握り方です。
私好みのしゃり小。玉子もおいしかった。

でもやっぱり、お寿司は、「おいしいねー!」って100回連呼しながら、旦那様と食べないとおいしさ半減なことに気付きました。
旦那が帰ってきたら、今週末は、カウンターのお店(回転しないやつ)のお寿司にいこーっと♪
[PR]
by ringoron | 2005-06-28 10:12 | おいしい家ご飯