せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

立川 :『honey bee』でランチ♪

d0062274_7431691.jpgこの日は、母とバブーと妹とみんなで立川ショッピングを提案♪ところが、母がバブーをみてるから、妹と2人でたまにはショッピング楽しんできなさいなんて、優しいことをいってくれちゃい(しかもおこずかいまでもらってしまった^^;)、久しぶりに妹と2人でショッピング。
バブーのことを考えなくていいから、なかなか普段はいれないレストランにいってしまおう~!!とはりきったものの・・・あぁ。いつもの生活レベルから這いあがれない・・・。
だって、結局いつも立川にきたら食べたいのは、honey beeのワッフル・・・。
ということで、散々、いろんなレストランの前にいったというのに、結局いつものお店に戻ってきてしまった・・。
でも今回は時間も早かったのでキッシュプレートのランチがまだありました。
ということで、ワッフルとキッシュを半分ずつ堪能。
キッシュって、まあどこで食べてもそんなかわらない。自分で作ってもまぁまぁ。と思っていた食べ物でしたが、かなりおいしい。外カリっで、中がふわ~っでとっても美味しゅうございました。
次回もこの時間に来たらきっと頼んでしまうでしょう。

ということで、お腹を満たしてショッピングにでかけました。
[PR]
by ringoron | 2010-05-01 07:51 | 立川で外ご飯