人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花小金井 : 『平作』で手打ちうどん♪

花小金井 : 『平作』で手打ちうどん♪_d0062274_735965.jpg花小金井 : 『平作』で手打ちうどん♪_d0062274_743857.jpg

まだ桜が咲く前のこと。まだ梅の季節です。
とってもあたたかな日にS病院に行ったついでにお昼を食べに、バブーと妹とよってみました。
とても雰囲気のよい感じのお店。
お店の前にある桜が咲いた時も通りましたが、とても素敵でした。

このあたりのうどんは武蔵野うどんで、あんまり得意じゃないから懸念してたんですが、
ここ、武蔵野うどんじゃないですよね。
手打ちでつるつるっとして、とてもおいしいです。

座敷もあって、お子様イスもあって、なかなか子供と一緒に入りやすいお店だと思います。





花小金井 : 『平作』で手打ちうどん♪_d0062274_75166.jpgバブーも気に言ったのか、どんどん食べて、あっという間にうどんがなくなりました。
大盛りにすればよかった^^;
もうちょっと量があってもいいかな~と感じたのは、きっと妹も同じはず!!
by ringoron | 2010-05-01 07:17 | 国分寺周辺で外ご飯