せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しいファミリー同志のみ♪

d0062274_17422032.jpg仲良し一家が遊びにきてくれて、久しぶりの家飲み会。
かつて料理好きだと自信を持って言えてた私もいまじゃ・・・^^;
バブーがいる中でどれだけのものが作れるか。
しかも双方バブー付き。
バブーちゃんへのおもてなしも考えないといけません!

またまたおいしいマルハの缶詰もたくさんいただいちゃいました!
この高級版カニみそはまだあけてないんですが(おいしいお酒が入ったときまでとっときます)
このオイルサーディンはめちゃうまです!!国産いわしらしいんですが、かなり気に入りました!
カルシウムもとれて最高です。今度バブーにもあげてみます!




ローストビーフ
ユーリンチーのめかじきバージョン
シーフードドリア(バブーに好評・ホワイトソースに魂こめて作りました)
パンプキンとニンジンのスープ(バブーに好評・たくさんの野菜を煮てからマルチブレンダーでとろとろに)
あさり酒蒸し
定番おあげ焼き
焼きチーズと生ハム盛り合わせ

美味しいと言っていただけでとっても幸せでした。
が、もうあと2品ぐらい作れればよかったな~と・・・
バブーが年長さんぐらいになってくれれば、もうちょっと作れるかな^^;
[PR]
by ringoron | 2010-03-15 17:45 | おいしい家ご飯