せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

立川で天ぷら♪

d0062274_1530276.jpg私が大大大好きな“のだめカンタービレ”の映画をやっと見に行ける日がやってきました!!!
もう終盤のため、1日1度の上映。早く行かなきゃいい席がとれない~~と思いつつ妹に電話すると、ちょうど旦那さんと立川にランチを行くところだとか・・。
妹夫婦の方が早く立川に着くので、シネマシティでチケット買っておいてもらうことができました♪
おかげでいい席♪感謝感謝♪
妹夫婦は「てんや」で天丼するなんていってるので、前から2人に紹介したかったてんぷら屋さんにナビすることにしました~。
私は胃も弱って、時間もないのにいいのか!?と思いながら、とりあえず一番早く飲み込めそうな天茶セットを。あいかわらず丁寧な仕事ぷりに1000円じゃ申し訳ないと思いました。
もちろん私は天茶半分かっこんで妹に全部あげて、のだめにダッシュいたしました^^;

この日は、食べ物より完全にのだめモード!!
早く続編が見たいです!!本当はもう一度見たいけど、DVDで買うつもりなので我慢しなきゃ!
[PR]
by ringoron | 2010-02-12 15:30 | 立川で外ご飯