人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国分寺:ROSE CAFE で薔薇を堪能 ♪

ちょっと前ですが、国分寺 ENGLISH GARDEN ROSE CAFE にいってみました。
駅から10分ぐらいでしょうか。
丘の上の住宅地のなかに、かなり見晴らしがよい場所に、バラ園をもつカフェがあります。
お天気がいいと富士山も見えるんです。
テラス席もあって、何気に広い庭にさまざまな種類のバラがあります。
国分寺:ROSE CAFE で薔薇を堪能 ♪_d0062274_11384011.jpg

飲んだのはやっぱりROSE TEA
でも、ティーパックの入ったポットに、バラの花が入ってる程度だったので、あんまり香りもしませんでした。
食べ物めあてに来るところではないかも。
バラをみに。。。
でも、CAFEで飲食しなくても、バラ園はご自由にって書いてありました。

ここは、国分寺マダム(?)の集合場所なのか・・。
マダムだらけです。
だから、おしゃべりで、うるさーーい!
食事はカレーが人気あるようで、カレーを食べている人がたくさんいました。

でも、私はお茶を飲んだだけで、食べ物には興味がなくなったので、カレーにチャレンジすることもなさそうです。

バラは5月と10月がピークだそうですが、それ以外の時期でも咲き続けるそうです。
ピークじゃなければ、そんなに混んでないと思うので、ゆったりできそうですよ!
静かだったらステキなとこだと思います。

ローズカフェ
by ringoron | 2005-06-22 11:30 | 国分寺周辺で外ご飯